森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-090814_1444~01.jpg
ちょっと休憩しに来ました
(・∀・)ノ



もう寝るとこですかな??





今日の僕のスケジュールは朝起きて



筋トレして



ドラマ見て、



飯食って、



ドラマ見て、



筋トレして、



ドラマ見て、



バイトして、



飯食って、



(ラジオ関係の)仕事して、



筋トレして、











寝る!!!!!!
(-.-)zzZ




これがここ最近よくある生活ぶりです
(*^ー^)ノ






でもこれに加えて、



芝居の稽古もしたいし、


本ももっと読みたいし、


映画ももっと見ないといけないし、



走り込みもしたいし、



洋服買いたいし。
(⌒~⌒)ヾ




やらなきゃいけないことだらけなんです
ヽ(≧ε≦)ノ






でもやるべき事がたくさんあって忙しいのは



『生きてる証拠!!』



です(*^ー^)ノ








時間に流されずに、


必死に地に足つけて、




走りまわりたいと思います
ε=ε=┏( ´▽`)┛









写真は今日やっと見終わった

『流星の絆』

のラスト(*^o^)b





最後の最後でどんでん返しがあって、

ハラハラドキドキして面白かったですよ
(≧∇≦)







それでは明日も皆さんにいい一日が訪れることをお祈りして、




おやすみなさい
(*^ー^)ノ