森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-090810_1714~01.jpg
今日もお台場にあるマッスルパークでサスケに挑戦してきました
(*^ー^)/










完全制覇まではもう少し時間がかかりそうですね
(>Σ<)







あとでもう一回挑戦してきます♪♪










昨日のダイエットのつづきですが、





期限を決めて一気に痩せるには、



運動が一番だと僕は考えてます!!




特に運動の中でも、

長い時間運動をする有酸素運動がいいです!!





腹筋をしても、

筋肉がつくだけで脂肪燃焼にはなりませんよ
(*^ー^)ノ
(長時間つづけられるなら話しは別ですが)





走った距離で消費カロリーは計算できますが、

同じ距離でも体重によって変わります☆









でも何にせよ、


無理なダイエットは逆に不健康の基!!!









僕の理想は





適度な運動







適度な食事☆









この運動と食事のバランスが大事だと思ってます。



たまに歩いたりしつつ、

暴飲暴食を控えるだけで、




長い目で見ればちょっとずつ綺麗なスタイルに近づいていくはずです!!!







それでもダメなら、




少しだけ脂肪分を抑えた食事を心がけるくらいで大丈夫♪








それ以上キツくすると反動でリバウンドしたりしちゃいますからね
(^_^;)





で、



もし食べちゃったら動く!!









無理せずゆっくり健康な体をつくりましょ~
(´∀`)/