こんにちは(´∀`)/





今日も何か面白いことないかな~ってチャリこぎながら周りをキョロキョロしていると、










それは空にいました
Σ(°д°;)


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-090808_1522~01.jpg




飛行船!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!






久しぶりに見た・・・。








ってか意外と早ぇぇ
((゜m°;)






急いで携帯を取り出して、








カメラモードにして、









限界までズームにして、








なんとか撮れました
(´∀`)/


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-090808_1522~01.jpg



皆さんは一番最近はいつ飛行船見ました??




あんまり見慣れないから見つけるとドキドキワクワクしますよね
o(≧∇≦)o








そして飛行船と言ったら

『魔女の宅急便!!!』



飛行船が墜落するシーンがすごい印象的です。









と、


まぁそんな事があったわけですが、







今日はやけに浴衣姿の人が電車に
Σ(°д°;)




今日もどこかで花火大会ですかね☆




僕は花火大会が大っ好きなんですけども、



今年は忙しくてお預けですかね
(´д`)ゞ











ほんじゃ、


今日はオーディション行ってきます
(^o^)/