http://www.salomethyl.jp/cm/clubroom/index.html




現在放送中の




『サトウ製薬 サロメチール(部室に突撃編)』









私、森渉が出演しています♪♪











撮影は去年の9月でした。






実はこのCMで、



サスケ仲間の小林広嗣くんと知り合ったんですYO~♪♪

( ̄▽+ ̄*)





部室の中のサッカー部員役で2人とも出ています☆





そして、


このCMの筋肉にサロメチールを塗っているカットがありますが、







なんと、









僕です(笑)!!!










テレビでも放送しているみたいですが、サトウ製薬のHPでもご覧になれます!!




http://www.salomethyl.jp/cm/clubroom/index.html





是非チェックしてみて下さいね~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ピッチャーやると結構体力つかうんですね

(;´▽`A``




帰ってみたら結構ヘトヘトですわ(汗)









でも、今日はこれから次回のラジオの構成を決めなければ!!!!!

\(*`∧´)/





みなさんに恥ずかしいものは聴かせられないですからね♪♪

(^ε^)♪







睡魔と限界まで戦います!!!!!!!

\(*`∧´)/









それではまた明日お会いしましょう☆








おやすみなさい

(σ・∀・)σ