森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-090531_1131~01.jpg
こんにちは(^o^)/




今日は朝から刺激を受けてます
(´∀`)/






HNKの人気番組

『プロフェッショナル 仕事の流儀』

のDVDを見ました!!





今回は

科学者 古澤明さん


の回を見ました!!









この番組の中で古澤さんは

『プロフェッショナルとは、どんな状況でも楽しめること』

と言っていました。







失敗がほとんどの科学の最先端の中で、



「失敗を楽しむ」



というのは、なかなかできる事ではないです。









でも世界で一番を狙うなら、




失敗を恐れて攻める気持ちを忘れては成し得ないことだと思います。










自分も負けてられないなぁ

って思います
(´∀`)/






世界の最先端にいる人が

毎日毎日努力して

それでも失敗して


攻めて攻めて攻めて




やっと結果を出せてるんだから、









まだまだ未熟な僕は



もっともっと


攻め気でいかないと

って感じましたね
(´∀`)/













もっともっと失敗するぞぉ~
(*^ー^)ノ









壁よ、





かかってこい!!!
(・∀・)ノ