森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-090513_1538~01.jpg
こんにちは(*^ー^)ノ


今日は全国的に暖かいようで♪♪





急に暑くなる日は体温調節がうまく出来なかったりするので、


こまめに水分補給しましょう
(*^o^)b













『ガチ☆ボーイ』


を見ました('-^*)/







この映画は、

佐藤隆太さん演じる主人公(五十嵐)が1日しか記憶がもたないという記憶障害を抱えながら、

ひたすら純粋にプロレスに打ち込み頑張る姿とその周りの家族や仲間の成長を描いた青春ストーリーです
(*^o^)b






主人公の見た目は弱々しくて情けなくても、

ただ純粋にガチンコで頑張る姿にとっても感動しました
(*^o^*)








頑張ってる人を見ると応援したくなります!!

そして自分も頑張ろうという気持ちになります
(*^ー^)ノ







この作品はそんな気持ちにさせてくれる映画です
('-^*)/



けっこう笑えるシーンもありますよ♪♪











手を抜いて上手く世の中を渡るよりも、



馬鹿だけど

ガチで頑張り抜く人生の方が僕は好きです
(≧∇≦)/









今日も『ガチ』で野球とバイトしてきます
(*^ー^)ノ





P.S.僕にとっての母の味は『ハンバーグ』です☆