森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-090413_1548~01.jpg
こんにちは(^o^)/




日に日に昼が長くなってきてますね♪♪



あと2、3ヵ月も経てば

夏がきますね☆
(*^o^*)






このブログを始めて最初の夏です
('-^*)/









去年の夏は仕事で過酷なダイエットに励んでましたが




僕は基本的に夏が大好きなので



今年も海に山に





アクティブに活動していこうと思います
o(*>▽<)y☆










写真の本は

友達から借りてる本で



『なぜ、働くのか』

田坂広志 著




です(*^o^)b









この本は働くと言うより、

なぜ生まれてきて、

どのようにして死んでいくのか




ということを深く考えさせられる本です
(>Σ<)









自分が明日死ぬとしたら、



今日という日を





どのように過ごすか。










二度と戻らぬこの一日を




精一杯生き切っているだろうか?













ってのが書いてあります
(*^o^)b









僕も日頃から思っていることではありますが、




こういった本に出会うと








新たな刺激になります
(´∀`)/









生きている意味



忘れかけてしまっている方、










お勧めします
('-^*)/
















ちなみに僕が生きてる理由は









世界に元気を配る為で~す
☆☆\(≧∇≦)/☆☆






なのでやることは沢山っ!!









今日も元気に一歩前進します♪♪