森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-081209_2131~01.jpg
こんばんは(^O^)/





いや、


もう寝ちゃってますよね
(^_^;)







おはようございます
(^O^)/







昨日の忘年会では

草野球チームの忘年会ということで、


チーム内の今シーズン通算成績が発表されました
(*^-^)b







(野球あまり詳しくない方すみません(>_<))


首位打者







森渉☆





最高出塁率







森渉☆☆







盗塁王








森渉☆☆☆



(≧▽≦)ゞ









なんと3つもチームで1番になりました
(≧▽≦)ゞ







お肉も凄い美味しくて幸せだったけど、






こっちは更に嬉しかったっす
ヾ(≧∇≦*)ゝ







2008年のテーマが

『自分を磨く』


だっただけに、





こうして結果が出たのは

最高に嬉しいっすね
(´∀`)ィヤッホーィ♪







でも

それよりなにより、







もっともっと嬉しかったのが、







チームに必要な存在になれたってことです
(*^_^*)





正直

去年はそんなに活躍はできませんでした。






でも今年はたくさん練習して、

少しずつ上達して、





その積み重ねが結果になって、







最後は


チームの先輩方にたくさん褒めてもらって
(*^_^*)







いいシーズンになったと思います!!
v(^-^)v







来年は

ピッチャーとしても頑張るつもりなので、







もっともっと





楽しませますよ~
(^皿^)/







覚悟してて下さいね♪







ベイガースの皆さん、

(↑うちのチームの名前)








今年もありがとうございました
(=^▽^=)




来年もよろしくお願いします!!
(≧▽≦)/