こんにちは
(^O^)/



昨日は紅葉を見て癒される為に日光まで行ってきました
(´∀`)

書くことがたくさんあるので順を追って書きますね!!






まずは

昼過ぎに東京を出て、東北道をひたすら突っ走って、


日光駅前に着いたのは3時半頃。




そこはすでに山に囲まれてて、天気も最高で気分も最高でした
(≧▽≦)ゞ






そしてそのままいろは坂に直行
三 (/ ^^)/





あらぁ~、



誰だっ!!まだ見頃じゃないなんて言ったのは!!







めっっっっっっちゃ綺麗じゃないか!!!





でも頂上は寒い!!
(((゜д゜;)))


上と下では気温がだいぶ違うようです。




でも癒されたぁ
(´∀`)♪



なんか日頃溜まったマイナスのパワーが全て洗い流されていく感じがしました
☆(´∀`)☆






そしてそのまま今度はあの有名な観光スポット


華厳の滝


に直行
三 (/ ^^)/




これまた癒されたぁ~
(´∀`)


落差約100mの滝の壮大さに圧巻でした!!


ここまでくるともう言葉なんて出ません!!


出るのは


『わぁ~』と『すげぇ』


のみ(笑)





滝を見終わるころにはすでに夜が訪れて僕と友達はご飯を食べに行くことにしました

(^ε^)♪



栃木といったらやっぱりこれでしょう!!





餃子!!



ってあれ??



もうないじゃん!!

(°Д°;≡°Д°;)



すんません、


お腹好き過ぎて写真とる事が頭から完全に消えてました

(;´▽`A``



やっぱ宇都宮の餃子はサイコーだわー♪♪


これまた癒されるー

(´∀`)






そして、お腹いっぱいになったところで帰路につくことに

(^ε^)



帰ったのは夜中でもう眠くて眠くて、


車を停めたあと運転席でそのまま2時間くらいねてました

(@ ̄ρ ̄@)zzzz


案の定日記は書けず、今書くことに。





でも、いい旅だったなぁ~♪


そうとう癒されましたよ!!




みなさんも日々の疲れを癒しにたまにはお出かけしてみては

(^O^)/




最後まで読んでくれてありがとうございました☆