茨城県南地区の
気になっていたお店です

麺ゃこもん




PPでとりあえず
お店の前の椅子に座って待ちます

営業開始時間に1人だけです。

まあ平日の夕方5時じゃ
皆様 働いてますよねw



カレー丼うまいらしいんですが

支那そば メインで食べたいので 
次回にします


店主様に食券を渡し
店内を眺めてみる。


清潔感あふれる 店内
素敵です照れ



  支那そばチャーシュー麺


⏩味玉 ⏩半ライス





(´;ω;`)

ウッ…美味い…


あっさりだが旨味ある

どこか懐かしい醤油ベースの

透き通った優しいスープ🍜


薄いわけではない‼️

濃すぎるわけでもない‼️‼️

美味すぎてれんげ止まりませ〜ん💦💦





麺も特徴ある

モッチモチのウェーブピロピロ麺


うまーみん〜♪




柔らかく味染みた

うまいチャーシュー🐷&味玉🥚

オン ザ ライスでペロリですw



普段 血糖値高いんで

スープ完飲控えてるんですが💦


綺麗さっぱり飲み尽くしてしまいました(笑)



いやー 美味しかった😋

色々なメニュー食べたいお店でございました音譜音譜



ごちそう様でした👍👍

ランキング参加してます。 
宜しければポチポチお願いします🙇🙆

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング