またまぜそばを食べに行こう!
と思っていたら
月日は流れつけ麺の季節に〜


〒260-0013
 千葉県千葉市中央区中央1丁目7−8

ラーメン二郎 千葉店



平日の12:20着
外待ち14名に接続


つけ麺が追加されております


久々なんで色々ポチポチ




うまそうなネギが先に〜

  小つけ麺


豚増し ネギ 生姜



🏖️ヤサイマシニンニクアブラマシマシ

迫力の一杯がやってまいりました‼️







暑い日☀️には最高ですね


去年は終わり間際の秋ぐらいまで

食べれなかったなあ

(他店に行ってた 自分のせいですが💦)


千葉駅周辺は

色々行きたいお店がありすぎて



ダウンダウンこちらは昨年10月の一杯ダウンダウン

豚が変わりましたかね?




今年も辛味&酸味あるつけ汁

ホワッと柑橘系の匂いがそそります


ピリッとした濃いめのつけ汁に

キュッと〆られたモチモチな中太麺を

ドボンしズルズルッ

いやー今年もうまいなあ照れ


そこに豚ほぐしのクラスの脂♥️

シャキシャキ野菜も良き〜



ネギや生姜が合う🎶




肉厚なゴツい豚🐷が堪りませんチョキ

チバジはいつも豚増し出来るイメージですが

売り切れあるのかしら?



周りの方より早く食べ終わったんで

今日は割りスープいただいちゃいました🎶




ランキング参加してます。
宜しければポチポチお願いしますウインク


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村