1週間ぐらい前です〜

日本一と噂される
ラーメンショップへ🎉

  ラーメンショップ牛久結束店



平日17時位
遅めの昼食
なんと並び無しでした

この時間狙い目!?


店内に入り券売機へ
さてさて~何を頼もうかな☺️




卓上はコチラ!

ネギチャーシュー麺¥890


🥇のり5枚¥50
🥈味付玉子✕2¥160
🏅半ライス¥100
🏅中盛¥100







うまいね〜!
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ほっこり

背脂チャッチャの豚骨スープ…
以外とあっさりで翌日もたれないのも
ポイント高しです!

今回はコテコテは止めておきました
最近血糖値が…😭

いつもの中細ストレート麺💯
パツパツな食感が好きなんですよね
太麺変更も無料なんでお好みで
どーぞ

麺上には脂身少ない厚みあるチャーシュー♥️
下からネギがドッサリ〜‼️旨っ😋
豆板醤をプラスし海苔と麺と巻いて食べれば
昇天でございます〜‼️

トロトロ味玉🥚も美味し♪
今日もズルズル〜🔆


お決まりのセルフネギチャー丼👍



今日も美味しく完食です〜🙆
相変わらず美味いラーショ最高でした~ウインク

ごちそう様でした🙇🙏🙇🙏



ランキング参加してます!

宜しければポチポチお願いします🙇🙏


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング