市原市方面にて用事が

ありましたので

かなり久々にコチラへ



〒290-0068

 千葉県市原市八幡浦1丁目13


ぼうそう家




週末の朝10時ぐらいで
待ち無しでした

市原のマルハン帰りに
食べたのがいつだったか〜
思い出せないな💦

国道16号沿いは
逆車線のお店に行きづらいですよね


店員さんに食券をお渡ししてから
カウンターに着席し
味変アイテムチェック👀




イベントバナー



ライス🍚無料ありがたや〜





のり増しチャーシュー㊥


合格TP:玉ねぎ🧅







豚骨鶏ガラのスープは
結構薄め〜😋
いつも濃い味に慣れてたせいか
サラッと感じますね

醤油感は強くないですが
バランス良く美味い🎶

麺は家系お馴染みの
短めのウェーブ麺😋

うん‼️美味い🎶

柔かいチャーシュー🥩
玉ねぎのシャキ食感良き😋

そしてパリッとした海苔が
たっぷりと10枚?位

ありがたいけど半分でもイイなw




うまーみん な一杯🍜
ごちそう様でした〜🙇

宜しければポチポチお願いします!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ