3月の土砂降りの雨の平日

13:30位なら並び無しか?
淡い期待で行きましたが15名待ち😥

流石ですね~‼️

上着を車に置いてきたことを
後悔しながら震えて待ちました〜w🥶🥶


〒263-0043
千葉県千葉市稲毛区小仲台
6丁目17−2

ラーメンヨシトミ





食券買ってから並びに接続




朝から何も食べてないので
マシちゃうぞと酔っ払い

コールをお伝えしました!

  ブタ入り小ラーメン


ヤサイニンニクアブラマシマシ




丼中央のみバベルの塔のように
野菜が見事に盛られておりますスター

上手いもんだなと惚れ惚れしますラブ





見るからに美味い増したアブラ💗
クタ野菜と一緒に😋

スープはマイルドなド乳化🎶

ウマすぎ…

飲みすぎてしまう😂


モチモチの弾力ある平打中太麺

スープから引き上げると

アツアツで湯気が凄い🍜


冷えた体が温まります🎶


全体的にメチャ美味い!!のだが

豚🐷が凄くうすかったな〜💦

たまたまかな😳



早くトッピング色々増えないかなと

思いながら退店チュー


美味しい一杯
ごちそう様でした〜🙇

ランキング参加してます。
宜しければポチポチお願いしますウインク


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村