山岡家の禁断症状笑い泣き


が発生中でしたので

行ってきました~😋



イベントバナー


ラーメン山岡家@成田店





※写真は前回のものです


着席して食券渡します!


しばらくもつ味噌ラーメン

ばかりでしたので…


久々のこちらでございます👉


特製味噌チャーシュー麺


ほうれん草 背脂変更

半ライス🍚 バター🧈

🧙カタメコイメオオメ🧙




完成するとこうなります😋


今回余り変化なしwチュー






やっぱり特製味噌
美味いわ~ニコニコ

濃い目の味噌に
バター&背脂変更アップアップ

モチモチ中太麺は
いつもの安定感🎶

豆板醤とニンニク投入で
更にうまーみん‼️

ほうれん草増やして
食べることにより
野菜を多く食べてるからと

カロリーは問題無しと
勝手に自分に
言い聞かせる(笑)

そんなわけないんですけどね~w



危うく完飲する所💦


夜勤が増えると
山岡家が増える法則😂

24時間いつも美味いですラブ
ごちそう様でした〜🙏

 


ランキング参加してます!
よろしければポチッとお願い致します🎶

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ