この日は行きたいお店があり

柏駅近辺まで🏃🏃


近くの楽園で

ブラブラしながら

オープン時間に行ってみると~🎶




_| ̄|○ il||li


やむなし…

柏二郎に行くか〜🚙


と思い

走り出しましたが

渋滞にハマるガーン



ちょうど駐車場空きあり

並びも無しだった為アップ

コチラに寄っちゃいましたチュー


〒277-0843

 千葉県柏市明原1丁目7−26


王道家柏店



駐車場10台あります!


実は柏店始めてなんです!
いつもフォロワー様のポストで
見ていたアレを食べたいなと合格


そうです!コレコレ音譜
【豚トロチャーシュー】

カウンターに着席し
他の食券と合わせて
店員さんに食券をお渡しします


王道家系列の

卓上アイテムの豊富さは

素晴らしいですよね~☺️




チャーシューメン


ダウンダウン大盛ライス🍚&豚トロ×2ダウンダウン


(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+







🧙カタメコイメオオメ🧙

濃い目の豚骨醤油🍜を
一口飲んで…ウメー‼️

このバランス良いスープ
やっぱり美味いですね~

熱々のスープから
湯気が凄い!
モチモチの短め中太麺を
ズルズルッ🍜

燻製チャーシューはちと
薄めでしたが
プリッとした柔らかい
豚トロは凄く良いです😋



やべー
スープ完飲してしまった😳
美味すぎてww


流石のうまーみんな
一杯でしたね
ごちそう様でした〜🎶


宜しければポチポチお願いします!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ