体調を崩していた年末…😷

最後の麺納めが
コチラのお店でした~🎶

こちらでしか食べられない
メニュー多数アリ

男らしいラーメンを提供してくれる
ロードサイドのお店アップアップ

モツが有名ですねー


着席して待ちます!

年末で早じまいだったのかな?
券売機無しで現金精算‼️

牛久店には無いコチラのメニューを
お願いしました🎶

  パイカチャーシューメン

合格TP味玉🥚
合格大盛
合格ライス🍚



男らしい見た目デレデレ


ネギ、ニラ、青菜、細メンマ
野菜たっぷりの
醤油&背脂たっぷりのコッテリスープ🎶


チャーシューも美味しいですが
メインは柔らかい軟骨のパイカ💖

トロットロになってます〜😋


平打ちストレート麺は
コッテリスープと相性もよく
ニラや背脂を掬い上げてうまーみん!!


黒光り味玉🥚
 

因みに写真撮り忘れましたが
🍚にパイカ乗せてスープかけて
貪るように食べました!

最高です酔っ払い

ごちそう様でした〜🙏


とん平食堂のモツ煮売れてそうです♪

 

 


ランキング参加してます。 
宜しければポチポチお願いします🙇🙆

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング