一年振りでした

24時間営業の山岡家さんの

別ブランドニボニボ😋


 TODAY'S
 
極煮干し本舗 荒川沖店




いつもまぜそば食べてました

山岡家さんの極煮干しを食べた今
煮干し専門店の味を
再確認しに😚


入店した瞬間イチカク出ました♪
決定ですw


アップアップアップメニューコチラアップアップアップ


💥卓上アイテム💥
どちらかというと餃子用ですね!
深夜ですが10分程で着丼

背脂月見煮干し🍜

🥟餃子🥟

🍚半ライス🍚

TPハロウィン炙りチャーシュー、味玉










ドロッドロかと思いきや😚

煮干➕背脂、醬油ベースの
淡麗系のアッサリスープ🍜

極濃煮干しとかのベースでは
無く食べやすいかもチョキ

月見(卵黄)でまろやかに🎶
キムチで味がプラス🆗

背脂は少な目ですので
足りない方はマシマシで飛び出すハート

麺はモチモチな中太ストレート麺
まぜそばとも通常ラーメンとも
違う麺ですかね!?

炙りチャーシューは追加しましたが
柔らかくホロホロと🎶
山岡家さんの🐷チャーシューより
好きかもですアップアップ

むうぅ…😑
最高です!♥️


美味しかったです爆笑
ごちそう様でした🙏

宜しければ
ポチポチお願いします♪


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ