待っていました〜!


つけ麺トマト🍅が

復活したとのTLが多数‼️



楽しみにしてコチラに🚙🚙


 TODAY'S
 
 ラーメン二郎 柏店





マルハン柏店のある複合施設の
テナント1Fに入ってますので…

激アツの炎天下🌞並び😭
無いだけでも嬉しい♥️


18:20着で外待ち6名様😝
意外と少くLUCKY🎶
あっという間に店前まで来ましたー☺️



つけ麺ゴマ味の食券を購入し
並んでいる最中に

ゴマ味か?トマト🍅味か?
を確認されるシステム合格



皆様食べ慣れており
回転早いッス

あっという間に
私めの順番がやってきました😁


小つけ麺トマト味

TP豚マシ、うずら

🧙アブラ·ニンニク🧙






小サイズでも麺量多し
野菜マシは残しそうなんで💦

なんかほぐし豚🐷
以前より増えました〜?
ガッツリ音譜

ありがとうございます😊










🍅の酸味が程よくサッパリとした
絶妙なつけ汁‼️

これだよ!コレコレ!
守谷店の好きだったつけ麺😋


〆られたモチモチ中太麺を
浸けてズルズル🎶
麺も(゚д゚)ウマーデス✨✨


どデカい塊豚🐷に
豚ほぐしとクタ野菜のコラボで
至福の腹パンでした🙇



完食!
久々のトマト🍅つけ麺を堪能飛び出すハート
やはり美味いですね〜🙆

美味しい一杯
ごちそう様でした♪


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング