毎日🌞暑くて

皆様溶けて🧊おりませんか?


猛暑堪りませんね〜💦



中々ブログも進まずw



1週間ぐらい前に

食べたお店で御座います🙇




〒305-0854 

茨城県つくば市上横場1894−3


らーめん 三水 つくば本店




深夜4時まで営業🎶
なんかレトロで良いですね〜




夜中でしたが先客1名様ニコニコ

落ち着く店内👍





どれにしようかな〜と😋


味玉50円って

この時代に有難い🎶




卓上に珍しいアイテムアリ🐜




三水ラーメン


🌞麺カタメ、大盛「無料」
🌞こってり
🌞味玉✕2


夜中に食べてはいけない……
わかってはいるが💦💦








背脂チャッチャ系の豚骨醤油🍜
こってりだけど食べやすく✨

中細の縮れ麺がスルスルと
啜れちゃいます😁

柔らかい豚バラ🥩🎶

2個追加で100円のお値打
固茹で味玉🥚
半熟じゃない味玉は久々目

たっぷりコーン🌽&ネギ

辛ネギ薄味かな💦と
思いましたが
唐辛子高菜と合わせたら
美味しかったな😁

何処か懐かしく
美味しい一杯でした~🙇

地元に愛されてる
お店なんだろうなと合格

次回はつけ蕎麦かな〜

ごちそう様でした〜🙇🙇


イベントバナー



イベントバナー





ランキング参加してます!
よろしければポチッとお願い致します🎶

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング