時系列がおかしくなっておりますが
5月頭位に行って来ましたーおねがい

麺や 福一 成田市




夕方で外待ち無し🙆

隣のラーメンボーイズ行く際に
いつも並んでるイメージでしたが
ラッキーです飛び出すハート



イベントバナー


営業時間案内



メニューコチラ
鶏白湯が有名です✨




  特製鶏白湯ラーメン醤油



「TRYラーメン大賞」5連覇
「キングオブ鶏白湯」


偽りなしです!!

濃厚なドロっとした
ポタージュみたいなスープ🍜
飲み干せちゃう美味さ♥️デス

こってりだけどなんか上品な味わい✨
私まで上品になった気分ですw

ストレート中太麺がポタージュスープを
掬い上げ旨さが絡み合います☺️

味玉や4種類のチャーシューも
本当美味しい🎶


久々来ましたが間違いない
美味しい一杯デシタチョキチョキ

ごちそう様でした〜🙇


イベントバナー



ランキング参加してます。
宜しければポチポチお願いしますウインク


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村