ご無沙汰しております。

GW中仕事で中々🍜行けず
ブログ更新も進まず😑

久々の仕事途中にこちらのお店に
行って参りましたニコニコ

ラーメンボーイズ成田店




店頭告知のルール、メニューを
チェック!!
嬉しいGWサービスアリ飛び出すハート

 


汁なしポン酢か限定か…

限定に惹かれポチッと合格



着席して店主様にTPをお伝えします。
GWサービスは生玉子🥚


相変わらずの
ラーメン屋さんらしかぬ店内
ステキです音譜





暫く眺めていると🍜着丼☑️



ポークジンジャーラーメン


味付き背脂&生玉子TP



美味そう〜‼️
ポークジンジャー=豚生姜焼き
絶対美味いですよねー😁








甘じょっぱいポークジンジャー
非乳化醤油スープとあいますね!!

背徳のマヨビームが混ざり
途中から味変デス

以前より麺が美味くなってる!?

ワシワシ中太麺に
色々旨さが絡みまくりドキドキ

JUNKYで最高!

味付き背脂が好きですが
麺上にかけちゃいました~🎶




あっという間に完食☺️

最後まで生姜が凄く効いていて
美味しかったです‼️


美味しい一杯ウインク
ごちそう様でした〜🙇🙏


イベントバナー



ランキング参加してます!
宜しければポチポチお願いします🙇🙇

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング