昼営業ぎりぎりに滑り込み☔

1年ぶりぐらいです😳


〒260-0013 

千葉県千葉市中央区中央3丁目9−14

  「 」屋号なし👺👺👺



全くラーメン屋と思わせない外観びっくり

これでお客さん入ってるんですから
やっぱり🍜うまいんですよね〜照れ


今日は週に2回の豚🐷営業日!!!!

なかなか来れないんですよね💦

久々で楽しみです😁



14:30過ぎてたんで即店内へ

本日は左側の券売機で食券購入🎶

🐷豚増し売切れぐすん



席に案内され
コールをお伝えしますーウインク




イベントバナー



10分ほどで着丼です👍👍

豚ラーメン中 煮玉子


ニンニクヤサイアブラシロ











かな〜りドロリとした

ド乳化超濃厚な二郎系スープが最高ウマ🐴‼️

超クリーミィー〜✨✨

なかなか味わえないLEVELでつ😁


モチモチな極太平打ち縮れ麺が

ドロリッチスープを掬い上げます🎶

麺もうまーみんよだれ


超分厚い豚🐷はホロホロ🎶

普通のお店の2倍位ある💦

お箸要らず〜😳


大満足な一杯🍜

ごちそう様でした‼️🙇


  

 

 



ランキング参加してますウインク

宜しくお願い致します🙏🙇


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング