今週仕事で都内へ😁

秋葉原界隈でしたので
色々下調べ〜ニコニコ

家系ラーメン?二郎系?
こちらのお店に行って参りましたニコニコ

ラーメン二郎亀戸店




亀戸駅から歩きお店発見!
17:15 外待ち3名🎶
並び少なくラッキー飛び出すハート飛び出すハート


並びながらルール、メニューを
勉強スルーグラサン
TPで入れたいタマネギキムチあり

 

店内は撮影禁止🈲🚫

色紙とかかなり飾られてます。

人気店ダナー


暫く眺めていると🍜着丼☑️



汁なし小

タマネギキムチ&豚増しTP



美味そう〜‼️
ガシガシ乗っている防波堤のような
豚🐷さんが素敵♥️


濃い目のパンチ👊効いた
微乳化な豚骨スープ🙆⏫
スープじゃないか!!
汁なしだしw

量はたっぷりとオオメニコニコ




クタ野菜🥬&マシ背脂&大蒜🧄&卵黄
フライドガーリック、
TPタマネギキムチ迄混ぜまくる🎶

平打ワシワシデロ中太麺に
色々旨さが絡みまくり
JUNKYで最高!
麺も勿論美味しいが
タマネギキムチ合います〜✨

コレ色々なお店で是非TPで
出して欲しいっす🙏🙏


ホロホロ豚が好きですが😁

亀戸店のバラ豚🐷も程よい柔らかさで
美味いんデス〜💯🈵


味変もせず
ひたすらムシャムシャ酔っ払い

あっという間に完食☺️

美味しい一杯ウインク
ごちそう様でした〜🙇🙏

AmebaNews記事レビュー

 


ランキング参加してます!
宜しければポチポチお願いします🙇🙇

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング