佐倉市に用事があり🚙➰

以前より気になっていたコチラへ


  横浜ラーメン 佐倉家



駐車場広々!



中に入るとすぐ券売機があります!
初訪なんで大量のねぎは止めておこうw


落ち着いた清潔感のある店内&卓上コチラ!

雰囲気ありますね~ニコニコ






横浜ラーメン中 煮玉子 海苔

🚨ALLフツウでオーダー🚨

海苔凄し🤤☺️
6枚でこんなに?とビックリ‼️


いい感じで海苔が
要塞みたいになってます〰️👍


なんか記憶にあるなと考えていたら
千葉市の千種家の系譜だったのね〜
と納得🙆


醤油を抑えたバランスの良いマイルドなスープ‼️
ショッパウマー⤴️でないですが
非常に美味いです🐴🐴

ほうれん草の代わりのネギが
良いアクセントデスチョキドキドキ


デフォで結構柔めな麺でした😁
カタメコール忘れてました〜💦
美味しいですけど😁



箸で崩れるトロトロチャーシュー!
中まで味が染みてる煮卵も(゚д゚)ウマー



珍しく固形タイプ豆板醤&ニンニクで味変🎶


完飲してしまった💦
美味しい一杯ごちそう様でした〜🙇🙇
次はネギ増しダナー🥳😁


ランキング参加してます!
宜しければポチポチお願いします🙇🙏🙇🙏🙇



ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村