皆様の家系ラーメンTweet、ブログにて煽られ
車を🚙つくばみらい市迄走らせました~😁


気になっていた
王道家直系の熊田家さんに🎉

どれも美味そう🤤

食券制です✨
さてさて~何をTPしますか☺️

初めてなんで欲張ってみましたw
(普通様子見ジャ!?)

卓上コチラ!
無限ニンニクあるの忘れてたんで
至急ライス追加注文しました⤴️⤴️

無限ニンニク&マヨビーム
ちょいと豆板醤
セッツ🎶🎶


10分程で着丼!

カタメフツウアブラオオメ
を唱えました😁😁


チャーシュー麺大

⏩バラチャーシュー
⏩味玉
⏩のり
⏩ほうれん草


もう着丼の瞬間から美味いですw


豚骨より醤油が強く感じるスープ🈵💯
個人的に王道家系列は濃くすると
塩っぱく感じてしまう為💦
デフォでドンピシャです🎶🎶

しっかりと噛みごたえのあるニコニコ
スモーキーな2種類の大判チャーシュー♥️
ウマすぎ🧡(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

硬めオーダーの中太麺が美味しラブ
もちもちした食感の麺で🆗♥️🎉

当然増した海苔で巻いて食べる🤤
うまーみん⤴️⤴️⤴️

ニンニクチップで味変タイム🎉

無限ニンニク&マヨライス🍚に
スープに浸したバラ肉で巻いてたべちゃう♥️
至福のヒトトキ🈵💯🈵💯

トロ〜リ味玉🥚もウマウマッ🐴🐴


又完飲してしまった💦
美味くてツイツイ😅


こりゃ人気あるわと納得の一杯🎶🎶
キレッキレの醤油豚骨最高でした~ウインク

取手の王道家本店や
市原市の王道いしい
熊田家と王道家系列3件目ですが
どこもLevel高い一杯でした~✨✨

ごちそう様でした🙇🙏🙇🙏


 


ランキング参加してます!

宜しければポチポチお願いします🙇🙏


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング