今年の食べ納めですかね〜ウインク

大好物のコチラへ🎶


 麺屋とん嬉




定期的に来ております爆笑美味しいですからね🥳

中待ち4名ニコニコ

寒いから中で待たせて頂けるの有り難い🥳



ルール皆様守りましょう!


メニュー豊富で迷いますが💦
今年最後なんでデフォの醤油で🤤

コレが好きで今年何回食べたかな〜😁
仕事なんで大盛はやめとこう😅


生卵追加!


背脂ドレッシングのシャキシャキ野菜🔆
美味し♪おねがい


トロットロのホロホロチャーシュー✨♥️
相変わらず美味しい😁



このブリンブリンなワシワシ平打極太麺♥️
黄金の醤油を纏った美味さに痺れる!!
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


勿論生卵ドボンですき焼き風も最高♪


今年最後の大満足の一杯でした~✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
ごちそう様でした🙏🙏


それでは皆様良いお年を〜🙆
私は本日も仕事〜😭😭


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング