阿見町のアムズツインパーク
併設のコチラ🔆

  麺屋正元



7のつく日が特定日に変更?
中がマルハンになってるみたいだし😲


エヴァとリゼロ以外釘開いて無いなぁ〜💦
夕方からは中々スロは良い台開かず😅
取り敢えず🍜食べますかww


全品1コイン⭕だから売切れ多数😅
太麺が良かったがやむ無し💦


極み正元 大盛



会員カード忘れて大盛100円払う😅
カード必ずお持ち下さいませ爆笑


濃厚な魚介豚骨スープ!
かなりのドロドロ具合‼️


ちと薄いが香ばしいチャーシュー🥩
ネギと柚子はサッパリします😁


メンマとのり&魚粉🔆
魚粉で味変しなくても既に超濃厚😅


濃厚ドロスープをストレート細麺が
吸い上げて美味し🙆✨

パチ屋の食堂ではかなり美味いほうです🎉
ごちそう様でした♪


ジャグラーで5000円勝ち逃げしますww


 


ランキング参加してますおねがい

宜しければポチポチお願いします🙇🙇



ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村