仕事帰りに久々にこちらの二郎系を
食べに来ました♪

〒300-1221
茨城県牛久市牛久町1058−1

 TODAY'S
 
☀️麺屋元☀️



国道6号を土浦方面に向かうと
左手にあります!
🌛夜空🌛に光輝いてマス爆笑


Twitterで毎日限定の
案内がキマス😁
メニューかなり豊富で
どれも美味しそう🎉


店長オススメNO2の辛味噌ラーメンを
お願いしてみます😆
大盛無料嬉しいですね😄


カウンター席の卓上アイテム
一般的で御座います⤴️


辛味噌ラーメン

🔆野菜ちょいマシ

🔆脂別皿

🔆大蒜

🔆豚一枚追加




野菜マシにすると
かなりの標高になっていましたので
ちょいマシでww


二郎系豚骨ベースの
元ラーメン🍜辛味噌Version🎉
微乳化スープが
マイルドな辛さで美味し!🐴


麺屋元さんの脂が
一番好きかも知れません😆
醤油効いてて美味し!

タップリの別皿脂を
クタ野菜にかけて食べ進めるニコニコ




ホロッホロのバラ豚🐷
本当に美味しい!
一枚増して正解😍


モチモチ中太平打麺が
美味しい(๑´ڡ`๑)
茹で加減もドンピシャ☑️


ウマウマ🐴🐴
別皿脂に麺ドボンおねがい
脂絡み最高♪


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

大満足の一杯💯でした♪
ごちそう様でした🙇


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング