雨で大分冷えて来ましたね💦

そんな日は辛い二郎系が食べたいなと😆

〒305-0025
茨城県つくば市花室732

麺処はいから







前回は白富士!8月に来店〜✨


特製はいから味噌美味そうだが😝

赤富士350g+特製トッピングをポチポチ♪

50gずつ選べるの嬉しいですね😁


にんにく→普通
野菜→マシ
アブラ→マシ
辛さ→少な目


卓上はコチラ☀️

辛さが足りない場合は壺の中の一味で

調整してくださいねと!

女性店員さんに😁


店内はテーブル席もアリ🐜

二郎系の店舗と違い楽しそうに談笑しながら

食べられたりしてます😆

急いで食べなきゃ💦感は無いッスウインク

 TODAY'S
 
赤富士350g+特製トピ




炙られたぶ厚いチャーシューの

存在感がたまりません🎊🎊

野菜の標高も🆗⤴️


シャキ野菜に辛い醤(じゃん)

背脂はノッテ無い為スープかけて

ムシャムシャ!辛ウマ🐴


醤油ベース+醤の豚🐷の

旨味たっぷり微乳化スープ!

辛いんですけどクセになるなる美味さ♥️

はいからさんスープ
本当に美味しいです!




炙られたチャーシューに
特製トッピングで2枚追加♥️

分厚いのに中はめちゃくちゃ

ホロホロ豚🐷です!

これだけで余裕でご飯食べれるぐらい

美味いですね😆



天地返し!

ワシワシなパキポキ固めの極太ウェーブ麺♥️

麺がオイシイ💯




凝ってます!味玉 トロットロラブ

はいからさんでは桜玉♪


イベントバナー




桜玉と言えば…コチラが頭に



「桜を見たら…俺を思い出してくれないか…」

店主様は昔

最強最悪の鬼武者!?

まさかのスロッター?違いますよねww



美味かったです爆笑完食!


全体的にかなりLEVEL高くオイシイお店♪

並ばず食べられるのがビックリです😱

場所がちょっと分かりづらいからかな?

繁華街の駅前にあったら

いつも1時間位待ちそうなレベル😅


清潔感あり雰囲気も良いお店です!

次は一番人気のはいから味噌ですね爆笑

ごちそう様でした🙇


イベントバナー




宜しければポチポチお願いします♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング