昼営業のみの京成大久保二郎に

ようやく訪問出来ました♪


  ラーメン二郎京成大久保店



外待ち7名に接続!
中待ちは真後ろに立つスタイル!

店内に入ったタイミングで食券購入😁
10月だとイウのにこの暑さ💦

迷わず味噌つけ麺ポチポチ♪



店内には歴史を感じる写真が〜おねがい

永く愛されているお店だと感じますね爆笑






PayPay

 


着席してから食券を渡す際に
アブラ、ニンニク少な目でコールします。
食券上に100円添えて豚増しも🎉

予習ではこのタイミングで良かったはず😁



5分位でつけ汁のみ先に着丼!
ムムム〰️
麺来てないけど食べて良いですか?ww
絶対うまいよコレ〜♪


しばらくすると
奥様が水で締めてくれた麺もキマシタ♪

それではイタダキマス!

味噌つけ麺 豚増し





きゅっと締まったツルツルモチモチな
平打ち中太麺!
濃い目の味噌つけ汁につけると⤴️
美味いですね〜!
最高な塩っぱウマーです!


小ぶりだがトロ豚🐷が中からからゴロゴロ♥️


味噌つけ汁沁み込んだ豚🐷、玉子堪らね〜♪
美味いです〜♪
味噌二郎美味し♥️



最後にスープ割お願いしました♪
味噌の濃さが丁度良くなりグイグイと😁


完飲完食!
噂通りの美味さでした!

大人のカロリミット

 

宜しければポチポチお願いします♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング