夕方にいつもと違う

近場の二郎に行こうと調べたら…


京成大久保店

松戸駅前店

守谷店

土曜は昼営業のみでした💦

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


じゃあ千葉市のお気に入りコチラの2択!

二郎千葉店or

BooBoo太郎に!




コチラに来ちゃいました!



  ラーメン二郎千葉店


2ヶ月位ぶりでした♪


18時前についてなんと!

外待ちなし😱

中待ちも2名!ラッキー😁


即食券購入!


食券購入から5分待たずカウンターへ!
食券先見せ時に固め申告したんで😁
5分位ですぐ着丼でした!早っ✨


コールはコチラでお願いしました♪
アブラマシ
野菜マシ
ニンニク

小ラーメン豚追加,ねぎ,うずら,生玉子



千葉二郎は野菜の下に豚が隠れるスタイル!


もうアブラと言うより
豚🐷塊です!最高♪


クタ野菜とアブラのコンビ☀️


ニンニクはデフォでこの量びっくり

うずら追加100円5個ニコニコ

野菜の下から出てきた豚は
ムチムチ豚が5枚?6枚?
今日はアブラか豚か判別難しい💦
🐷の塊ゴロゴロ入ってる!
ありがとう御座います!

なんか久々食べたら
意外と細く感じた中太平打ち麺!
勿論メチャ美味いのだが⤴️
もっとワシワシしてませんでしたっけ?う〜んショボーン


ネギも投入!
この味変本当に美味い🐴〰️✨

生玉子にドボン🆗
すき焼き風(゚д゚)ウマー



完食致しました!
久々でしたが相変わらずの美味さ♥️
かなりの腹パンです💦

ごちそう様でした🙏

店を出た際には外待ち20名以上!
玉々ラッキーだったみたいですね😅


宜しければポチポチお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング