PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ブログ村登録致しました。 

宜しければポチポチお願いします!






かなりお気に入りのお店です♪

🌟住所🌟
〒286-0033 
千葉県成田市花崎町846−16


ラーメン
ボーイズ
拉麺少年會 
成田店


JR成田駅東口出て参道を少し歩いた所に!

コインパーキングもありますが

台数少なめデスびっくり













食券制です!


ポン酢とか珍しいですよね?

どれも旨い🐴ですが本日は

醤油の気分です😆




醤油
大盛券
煮ブタ増し
味付きアブラ

をポチポチ😍😍





ニンニクあり
アブラ増
麺硬め
を申告!




来ましたよ〜🤩


チャーシューは野菜の下に隠れるスタイル😆

大盛り380g🌟


非乳化のキリッとした
醤油スープ!

最高!

野菜はシャキシャキ!

モヤシとキャベツが盛られてます!

味付きアブラがまた旨い🐴

野菜と絡めて最高!


必ず別皿の味付きアブラ頼みます!



イベントバナー




煮豚(チャーシュー)

は分厚くカットされて

野菜の下に隠れてます✨

しょっぱめでこれも旨いぞ🐴





麺はワシワシ、パキポキの太麺🌟


麺が本当旨い♪



今回もレベルの高い一杯でした!


ごちそう様でした🙏