モチーフ編み | クッポーの♡petit felpet♡

クッポーの♡petit felpet♡

我が家の♪わんこ♪
    と 
♡あみぐるみ♡を載せています

おはようございます晴れ

 
あみぐるみさんはちょっとお休みして
モチーフを編んでましたおねがい
 
アフリカンモチーフで椅子座布団を4枚
やっと編みあがりましたハート
 
 

 
残り毛糸だったので
色がバラバラですが
思ったよりよくできたかな照れ
 
 
 
お花モチーフのミニドイリー
赤梅  ひまわりひまコ  あさがおアサガオ すずらんすずらん チューリップちゅうりっぷ
どれが 何の花か
     わかりますかくるくるニコニコ
梅 ひまわり あさがお は解りやすいと
思いますウインク
 
 
 
 
今、流行りの
スパゲティを使って
バッグかご2を編んでみましたウインク
 
動画を見ながらの挑戦ですチョキ
作り手の方
よいしょ よいしょと
とても大変そうに編んでいたので
そんなに 大変なのかなくるくるアセアセと思いながら
実際編んでみると
これは      大変アセアセアセアセ
かたいのなんのってびっくり
左手が腱鞘炎になりそうショボーン
 
よっこらしょ よっこらしょ  と
出来上がりました照れ
 
モスグリーンはお値段が安いスパゲティ
黒は高いスパゲティ
 
勿論、黒のお値段の高い方が
嘘のように  スイスイ編めましたラブラブラブラブ
 
編んでみて感じた事キラキラ
       重たいですぐすん 
       700gもありましたおーっ!
   スパゲティバッグを販売している作家さん 尊敬しますキラキラ
 
手の痛いのが治ったら
夏バージョンで 白っぽいバッグでも編んでみようかなくるくる
編みやすいスパゲティでルンルンルンルン
 
 
 
           トイプードルチワワ黒パグ  セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ  
     まだ 編みたいあみぐるみさんが思い浮かばないので
         もう暫く 編みぐるみさんはお休みかなくるくる
 
 
 
クローバークローバークローバークローバー   ご訪問ありがとうございました   クローバークローバークローバークローバー