むらちゃん農園 | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


久しぶりのブログ更新ですいませんアセアセ
最近、ブログが負担になって
来てしまってせっかく来て頂いた
ワンちゃん達を載せなくて
申し訳ありませんえーん
インスタには
その日あった事はその日に
載せいるので良かったら
インスタを見て頂けたら嬉しいです。
先日、むらちゃん農園さんに
お邪魔して
シンデレラを購入音符
甘くて美味しかった~ラブ
むらちゃん農園さんの看板犬
レオンくん。
とっても可愛いですよルンルン

大変申し訳ありませんが
これからブログはお出掛けした時に
ボチボチ更新していきますので
よろしくお願い致します星
2月20日(水)2月21日(木)は
らーめんカフェワコーの定休日です。
22日の金曜日に
お待ちしています流れ星