1月13、14、15日のワンちゃん。 | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


1月13日、日曜日に来てくれた
ハッピーちゃん、ご来店~!
いつも朝一番に来てくれていて
今年も朝一番に有り難うございます音符
リンリンちゃん、ご来店~!
初めましてさんでしたが
お写真、有り難うございますキラキラ
レオくん、ご来店~!
お久しぶりでしたが
また来てくれて有り難うございますルンルン
みるくちゃん、ご来店~!
初めましてでしたが
お写真、有り難うございますルンルン
ココちゃん&プリンちゃん、ご来店~!
こちらも初めましてさんでしたが
お写真、有り難うございますルンルン

日曜日のランチタイムは
バタバタしてしまってお写真だけ
撮らせて頂いて有り難うございます。
他にも写真はないんですが
メロンちゃんにチョコくんも来てくれて
いつも有り難うございます。

久遠くん&六花ちゃん、ご来店~!
今年初のご来店。
ランチタイムを過ぎれば
大分、落ち着いていて
久遠パパママさんとゆっくりお話が
出来て有り難うございますキラキラ
今年も沢山よろしくお願い致しますルンルン
空太くん、ご来店~!
お久しぶりでしたが
お写真、有り難うございますルンルン
ダンくん、ご来店~!
初めましてさんでしたが
お写真、有り難うございますルンルン
ティーティーくん、ご来店~!
何とティーティーくん
らーカフェに来たら2回
入れなかった見たいで
申し訳ありませんえーん
またいつでもお気軽に
よろしくお願い致します。
1月14日、月曜日に来てくれた
ししゃもちゃん、ご来店~!
今年初のご来店。
今年も沢山よろしくお願い致しますキラキラ
1月15日、火曜日に来てくれた
パルちゃん&プリンちゃん、ご来店~!
今年初のご来店でしたが
今年も沢山よろしくお願い致しますキラキラ
水曜日、木曜日は
らーめんカフェワコーの定休日です。
また金曜日にお待ちしています流れ星