明けましておめでとうございます | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


今日のわんこ、ご来店~!
今年初わんこは彩菜ちゃんが
来てくれましたよ~音符
いつも有り難うございます。
着物がとっても可愛かったですよラブ
ティムくん&エマちゃん&ハリーくん
ご来店~音符
年末の最終日に来てくれて
新年初の営業にも来てくれて
今年もとってもティムくんファミリーには
お世話になるので
よろしくお願い致しますラブ
ココアちゃん、ご来店~!
いつも来ていてくれてたんですが
久しぶりにお写真を撮らせて
頂きましたキラキラ
今年もよろしくお願い致します音符
だいすけくん、ご来店~!
だいすけくんが来てくれる時は
ちょっぴり忙しくて
お写真だけいつも必死に撮らせて
頂いて申し訳ありませんえーん
今年もよろしくお願い致します。
Melodyちゃん、ご来店~❗️
初めましてでしたが
ご家族皆でお写真、有り難うございますラブラブ
ワンちゃんだけでも十分ですが
やっぱり皆で写るお写真が
一番最高ですねルンルン
またよろしくお願い致します。
ミニーちゃん、ご来店~❗️
遠方からお越しで初のご来店でしたが
初めての気がしないくらい
とってもお話がしやすくて
有り難うございます音符
またこちらに来た際は
よろしくお願い致します。
レオンくん、ご来店~!
いつも遠方から来てくれる
レオンくん。今日、初抱っこ
させて頂いて何だか仲良く
なれた気がします爆笑
遠いですが今年も
よろしくお願い致します音符
ウーロンくん&カイトくん、ご来店~❗️
年末来てくれたのにらーカフェが
やってなくて新年、また早速来て頂いて
有り難うございます。
ちょっぴり遠いですが
今年も沢山、らーカフェを
よろしくお願い致しますハート
お久しぶりの
モカちゃん&大和くん、ご来店~!
長年いつもこちらに来た時は
ワザワザ来て頂いて
本当に有り難うございますえーん
今年もよろしくお願い致します。
今、ちまたで話題の爆笑
らーカフェ、ニューアイテム
大和くん、乗りこなしてましたよ~ブルーハーツ
3日から営業ですが
今年もらーめんカフェワコーを
よろしくお願い致します流れ星