静岡犬民連合 | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


12月7日金曜日に来てくれた
モナちゃん。遠くから
ご来店、有り難うございます音符
12月8日に来てくれた
永茉ちゃん&芙羽ちゃん。
混んでいると思って朝イチ番に
来てくれましたよ~音符
クォンくん&
蛍くんが一緒に来てくれましたよ音符
いつも有り難うございますキラキラ
だいすけくん、ご来店~!
お久しぶりでしたが
有り難うございますルンルン

ロンくん、ご来店~音符
初めましてでしたが
これからもよろしくお願い致します星
ゆずるくん、ご来店~!
ゆずるくんも初めましてさんですが
これからもよろしくお願い致します星
コムギちゃん&ココアちゃん&
チョコラちゃん、ご来店~!
いつも安定のご来店にトーク
有り難うございますルンルン
静岡犬民連合、ご来店~!
皆、バイクで来てくれましたよ笑い泣き

ハリーくん&ティムくん&
エマちゃんが
こつぶくんと一緒に来てくれましたよルンルン
ティムくん達
いつも来てくれて有り難うございますキラキラ

明日12月12日(水)と
明後日12月13日(木)は
らーめんカフェワコーの
定休日です流れ星