穏やかな季節 | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


月曜日のわんこ、ご来店~!
ぶりちゃん&まりんちゃんが
来てくれしたよ音符
アキくん&ララちゃん&ロロくん
ご来店~!
スノーちゃん&アロマちゃん、ご来店~!
わさびくん、ご来店~!
かん吉くん、ご来店~!
すももちゃん&ネロくん、ご来店~!
ノゾミちゃん&プルちゃん、ご来店~!
火曜日のわんこ、ご来店~!
みっくすちゃんちゃん&くろちゃん&
あずきちゃんが来てくれましたよ音符

平日でも沢山のワンちゃんが
来てくれてとっても有難いですねキラキラ
皆、お名前だけの紹介ですいませんえーん
またお気軽によろしくお願い致しますルンルン
今日、10月24日(水)は
らーめんカフェワコーの定休日です。
明日、10月25日(木)に
皆様のご来店を心より
お待ちしています流れ星