秋吹く風 | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


今日のわんこ、ご来店~!
一太郎くんが来てくれましたよ~音符
初めてのご来店でしたが
平日に初めましてのワンちゃん。
とっても嬉しいですねラブラブ
またお気軽によろしくお願い致します星

木曜日のわんこ、ご来店~!
ルイくんが来てくれましたよ~音符
ルイくんいつも来てくれるんですが
今日は自分の近くに来て
普通に膝の上に乗りに来てくれて
とっても可愛いですねラブ
ネイビーくん、ご来店~!
ネイビーくんもお水を出しに
行ったらしっかりと自分に
挨拶に来てくれてホント可愛いですねラブ
ネイビーくんがお友達の
モナカちゃんと一緒に来てくれて
とっても有難いですねルンルン
モナカちゃんはとっても
大人しかったですねおねがい

夏の勢いがなくなって
どこか寂しい、らーカフェに
なってきましたが3連休は
お近くに来た際は
らーめんカフェワコーを
よろしくお願い致します流れ星