帰省中 | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


今日のわんこ、ご来店〜!
今日のわんこはいつも来てくれる
ネイビーくん&ナナちゃんが
遠方に引っ越して只今、帰省中の
オスカーくんと一緒に来て
くれましたよ〜口笛
帰省して早速、らーカフェに来て
くれるなんて とっても嬉しいですねルンルン
平日の夜はまったりなので
3わんこ、抱っこさせて頂いて
皆、それぞれ重さも違えば抱き方も
違って ワンちゃん達に寄りそって
貰えてほんと可愛いし嬉しいですねラブラブ
またお気軽によろしくお願い致しますキラキラ
8月30日(水)は
らーめんカフェワコーの
定休日です。
また木曜日にお待ちしています流れ星