以外にも | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


もうボンゴレなんて

作らないなんて

言わないよ絶対〜音符

去年の夏から始めたボンゴレラーメン
テレビ放送後もゆず塩に比べたら
そんなに人気商品ではなかったんですが
お盆休みのせいか!?
看板メニューのせいか??
お盆休み中、ボンゴレラーメン
ほんと良く出ますアセアセ
ボンゴレに負けじと
なんと以外と担々麺も良く出ますね〜びっくり
うちはそんなに担々麺
売りにしてなかったですが
とにかくラーメン屋の様に
ラーメンが出ますね〜笑い泣き
そんな中

今日のわんこ、ご来店〜!
今日のわんこはモチャくん。
ポメちゃんの麺食い祭りを
SNSで見ていてくれて
モチャくんも麺食い祭りを
開催してくれてました音符
さすがポメちゃんの輪ウインク

ポメヨンの花丸くん、ご来店〜!
6ケ月のとっても人懐こ可愛いらしい
花丸くんでしたよ〜音符

久しぶりのナナちゃん。
モモちゃん、ご来店〜!
積もる話もあったんですが笑い泣き
ナナモモちゃんが来たら
お客様が来だしてしまって
またゆっくり遊びに来てくださいね音符
先日も来てくれた
ワラビちゃん、ご来店〜!
お水飲んでる所に写真を向けると
ちょっと今、水飲んでるから
写さないでよ〜と
3回ぐらいカメラ目線でした笑い泣き

お陰様で木曜日から
ずっと毎日、忙しくて
ブログを書いてる途中に寝落ちして
睡魔が凄くてあまり皆様のブログに
訪問出来ていませんが
落ち着いたらまたゆっくり
拝見させて頂きますね。
いつもいいねを押してくださって
有難う御座います音符
引き続きお盆休みは
らーめんカフェワコーを
よろしくお願い致します流れ星