ポメラニアン祭り | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


今年も花火の発射台が
準備されましたね〜びっくり
いよいよ明日ですね。
そんな中
今日のわんこ、ご来店〜!
東に西からポメちゃんが
集合してくれましたよ〜音符
左からぽんちゃん&ぽんたちゃん&
けんたくん&ネージュちゃん&
シュネーちゃん。
昼間はいつもに比べたらそんなに
忙しくなかったんですが
お話、お写真は一切なくて
ぽんけんママさんに写真を提供して
頂きましたキラキラ
有難う御座います音符
ポメちゃん達と入れ違いで
まさかのポメちゃんの
エルマちゃん&チャイくん&ラーレちゃんが
来てくれましたよ〜ラブ
いつも遠方から来てくれて
嬉しい限りですえーん

またまたポメちゃん達と
入れ違いでポメちゃんの
ココちゃん&レンくん、ご来店〜!
明日は忙しいので今日は行かないって
言ってたのにもうチュー
嬉しいサプライズですね音符

ネージュちゃん&シュネーちゃん!?
昼間、来てくれたのに
夜も来てくれましたよ〜ラブラブ
1日に2回も有難う御座いますえーん

いつも平日の昼間に来てくれる
エルちゃんが夜に来てくれましたよ〜音符
久しぶりだったので
また来て貰って嬉しいですね。
いつも安定のトーク有難う御座いますキラキラ

久しぶりに明日はお手伝いさんが
二人いるので昼間は沢山のお客様を
お待ちしています。
夕方からの花火大会
どうか無事に
平穏な1日になります様に流れ星