浜名湖横断ウルトラクイズ | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


「ら〜カフェに
                 行きたいか〜!

では問題、連休最終日の今日は
◯の忙しかったでしょうか!?
×の暇だったでしょうか??

バツブルー!?

「残念〜」

正解は◯の沢山のお客様に
来て頂きましたキラキラ

今日はお手伝いさんがいなくて
今年一番の激混みでしたガーン
12時前には満席、ほぼお客様が
同時に来てくれて注文の伝票が
溜まる一方でさすがのお客様達も
待ち切れず怒り気味のお客様も
多くてアセアセそれでもお客様はどんどん
来てくれて30分以上待ちますよ〜
って言っても待っていると
言ってくれて有難かっですね〜えーん
今日はラーメン以外にも
飲みのお客様が多くて
ラーメン運べば追加注文タラー
お酒運べば追加注文アセアセ
全然、自分の仕事が出来なくて
ほんとお手伝いさんの有り難みが
身に染みました。それでも
今日はお客様に一番、ご迷惑を
お掛け致しまして
大変、申し訳ありませんでしたアセアセ
常連様には特に待って頂いて
落ち着いたら味噌ラーメンねって
言われて3時間も待たせてしまい
3時間も待ったら食べたい物が変わって
油そばに変更になってましたガーン

今日はお客様達にご迷惑を
お掛けして反省だらけです。

こんな らーカフェですが
これに懲りず らーカフェを
よろしくお願い致します流れ星