大脱走!? | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


今日のわんこ、ご来店〜!
今日のわんこは久しぶりのりあんちゃん
おさげがとっても似合っていて
他のお客様にも大人気でしたねおねがい
日曜日ほどではないですが
平日でも浜名湖からのお客様は
海の駅らしく非常に有難いですね星

あら!?お久しぶりの噂の兄妹
バロコリ村から遥々、来てくれた
バロンくん&コリンちゃんラブ
相変わらず素敵な笑顔音符
こんな可愛らしいコリンちゃんが
この後、噂でよく聞いてた
コリンちゃんの大脱走劇を
生で体験しましたよ〜ガーン
コリンちゃん見た目は小さいので
リード持ってなくても大丈夫かな〜と
店主、フリーでテラス席、歩かせてたら
まさかのエンジン全開であしあと
道路に突っ走っていってしまって
ボルトもビックリの店主、全力疾走アセアセ
何とかコリンちゃん捕獲して
振り替えったらバロンママさん
全然、追い掛けてもいなかったですガーン
店主、久しぶりの全力疾走アセアセ
すでに股がパンパンですが
2日後に筋肉痛になるかもえーん
バロンくん達がいた時に
外国の方が来てくれて大脱走の後で
店主ヘロヘロでしたが

笑顔で記念撮影キラキラ
何と大阪から東京に自転車で
旅行中で舘山寺に宿泊で
らーカフェに寄ってくれました。
カナダの方で言葉は通じなかったですが
色んな方と出会えて舘山寺での商売は
大変な思いの方が多いですが
こうしていつも来てくれる
常連様に新たな出会いに
また仕事を頑張れますねハート