ハッピークルーズ2017舘山寺 | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


今日は良い天気でしたね〜晴れ
天気の良い日は平日でも
浜名湖からのお客様が多いので
有難いですね音符
ワンちゃんはめっきり減りましたが
お客様が来てくれるのは陸からでも
浜名湖からでも非常に
有難いですねキラキラ

今、サゴーロイヤルさんで
大衆演劇をやっていて
マダムなお客様が来た時は
大体、見に行く前に当店に来て
くれるんですがマダムが5人も
集まると自分を見て皆様
お兄さんの方が大衆演劇の役者さんより
顔が整っていいいよ〜って言われて
店主ちょっぴり悪い気がしなくて
ちょっとその気になり掛けたら
一人のマダムが誰々に似てるね〜って
言ってくれて全然、誰だか分からなくて
直ぐにスマホで調べたらまったく
ヒットしなかったので誰ですかって
マダムに聞いたら私の知り合いの
先輩に似てるって??
先輩って・・・マダムの先輩って
多分、60才は越えてますよね!?
店主、皆様から見たら
どんなに老けて見えるんですかねえーん

いつも浜名湖からも陸からも来て
くれるお客様が水上タクシーの様な
ちょっと船がリッチな
クルージングを6月26日から
始めました。
基本は舘山寺園さんか
富士マリーナさんから出発なのですが
らーカフェに来たお客様が
船に乗りたいと言ってくれたら
らーカフェまで迎船してくれる
見たいですよ〜音符
ワンちゃんは何匹でも
無料で乗せてくれるそうですキラキラ
大型犬は頭数で要相談です笑い泣き
浜名湖に旅行等に来た時に
興味ある方は是非流れ星
詳しくはホームページを
見てくださいね