ピレ牧場 | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


GW初日。
お手伝いさんが二人いてお客様が
来なかったらどうしょうと思っていたら
今シーズン初の
ジェットのお客様が来てくれましたよ〜音符
他にもジェットや船のお客様達が来てくれて
一安心の中、ちゃんと陸からも
お客様が来てくれましたよ〜ルンルン
今日のわんこ、ご来店〜!
いつもインスタでお世話になっている
ラテちゃんが来てくれましたよ〜。
先日、お友達の4ーDOGSさんで
らーカフェの常連わんこのコロちゃんが
連泊していると言う事でコロちゃんの様子を
見に行ったら、丁度、ラテちゃんもいて
ミニミニドックランで元気に走って
ましたよ〜おねがい

こちらもいつも来て頂いている
さくらちゃん、ご来店〜!
カメラが苦手なさくらちゃん。
今日も横顔ですいませんえーん
むむむ〜音符
白い団体様のご来店〜!
ピレちゃんのお花畑や〜キラキラ
マークくんに
ムースちゃんに
シュシュちゃんに
チャチャくんに
あいちゃんに
いちごちゃんに
小梅ちゃんに
のんちゃんに
ヨーゼフくんに

凛太郎くん。
ピレちゃん9ワンコに
ジャックラッセルテリア1ワンコの
計10ワンコラブ
名前とお写真が違ったらすいませんえーん
人だけで13人も来てくれたんですが
ピレちゃん9頭だとほぼテラス席
満席でしたよ〜。
皆、とっても可愛いかった〜ラブラブ
またお気軽によろしくお願い致します。

また明日もお手伝いさんが二人いるので
沢山のお客様をお待ちしています流れ星