過ごしやすい日 | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


今日のわんこ、ご来店〜!
今日の朝一番は先日も来てくれた
イベルちゃん。前回はまだ4ヶ月で
どんだけ大きくなったかな〜と思ったら
昨日、来たばかりで
全然、変わってなかったです笑い泣き

今日はお陰様で沢山のワンちゃんが来てくれて
お名前だけの簡単な紹介になりますが
すいませんえーん
いつも来てくれる
ココアちゃん&チョコラちゃん&コムギちゃん
混んでるかと思ってお昼を避けた
早い時間に来てお客様なのに
気を使わせてしまってすいませんえーん
ももちゃんがいつも ももちゃんのブログで
拝見させて貰っらってるお友達の
銀ちゃんと一緒に来てくれましたよ〜音符
今日も ももちゃんのこんにちわの
激しいご挨拶をスルーしそうに
なっちゃってすいませんアセアセ
先日も来てくれた
まめちゃん&ムサシくん、ご来店〜!
16才のムサシくん、今日も元気一杯でした。
久しぶりのレオンくんとくまくん、ご来店〜!
前に来てくれたくまくんが
大きくなってましたよ〜音符
よその子の成長は早いですね。
久遠くん&六花ちゃん、ご来店〜!
いつも来て頂いてるのに丁度
慌ただしく何のお構いも出来なくて
すいませんえーん

久しぶりのくぅちゃん、ご来店〜!
とっても人好きのくぅちゃん
今日も自分の所に来てくれて
有難う御座いますキラキラ

今日の静岡ワンコ連合会、ご来店〜!

あらしくん&あくびちゃん
レンくん&ココちゃん
バロンくん&コリンちゃん
ナミちゃん&ミキちゃん
ブログではいつも拝見させと
頂いてますが初めましてのルルくん。
ガーデンパークからの
らーカフェに来てくれて
有難う御座いますキラキラ

今がとっても過ごしやすい
ワンちゃん日和。
皆様のお陰で今日も沢山のワンちゃんに来て
頂き有難う御座います。
またお気軽によろしくお願い致します流れ星