デジャブ!? | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


今日のわんこ、ご来店〜!
今日!?昨日?デジャブ??
まさかの
チャイくん&エルマちゃん&ラーレちゃんが
来てくれましたよ〜音符
チャイ兄どうする?いつものやつ
やっチャイますか??
じゃ〜ん祭
麺食い祭開催ですルンルン
ビロ〜ン
ホェ〜
チャイ兄さん今日も見事に
釣れてますねラーメン

ビロ〜ン
ペロペロラーメン

雨で何もない
らーカフェに来てくれて
いつも本当に有難う御座いましたグリーンハーツ
また次回も来てくれるのを
楽しみにお待ちしています星

昨日は忙しくてあまりお写真が撮れなくて
マルシーズのナナちゃんのママさんが
皆さんのお写真を店主の変わりに
撮ってくれましたよ〜ルンルン

自分が撮れない時に
ラインで皆のお写真を
送って貰って
非常に助かりましたえーん
ななママさんに昨日はラブ苺ママさん
お疲れの所、お写真有難う御座いますラブラブ
因みに昨日、自分が撮らせて頂いた
このポメラニアンピラミッド
どうですか?
マキティさんに対抗してポメザエルじゃなくて
ぽんたちゃん&けんたくんの上に
1ポメちゃんいたら
ポメラミッドの完成ですキラキラ
必ず黒子が必要ですが笑い泣き
今度、チャレンジさせてくださ〜い流れ星