雨の中 | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。



遂に我が、らーカフェも繁盛店と
思われてフルフェイスを被った
海賊が金品を!?奪いに来たと思ったら

今日は雨で船が移動する時に
顔に風は当たるし雨が当たって
寒いし痛しでヘルメットを被って
ラーメンを食べに来てくれましたよ笑い泣き
そんな雨の中

今日のわんこ、ご来店〜!

つぐみちゃんに

ももちゃんが一緒に来てくれましたよ〜音符
雨予報の中、ももママさんに
今日、来てくれるコメントを
頂いて雨でも安心して
営業する事が出来ました。
今日もお写真、有難う御座いますルンルン


つい先日も来てくれた
久遠くん&

六花ちゃんが来てくれましたよ〜ラブラブ
先日のインターペットに参加されていて
久遠くん&六花ちゃんも
めざましテレビの放送で映っていて
動画を見せて貰いましたが
凄いですね〜🎵
らーカフェに来てくれる
わんちゃんが映ってるなんて感動でしたおねがい

今日は雨の中、ご来店有難う御座います。
またお気軽にゆっくり
遊びに来てくださいね流れ星